ねこ にゃん
写真ばかりです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
関空
IMG_0001_3_20140201193913b72.jpg


IMG_0001_7.jpg


IMG_0001_12.jpg


IMG_0001_20140201193911699.jpg


IMG_0001_14.jpg


[ 未分類 ]
| 2014/02/01 19:46| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんにちは〜
大変ご無沙汰してしまい、スミマセンでしたv-356
デザイン一新で、良いですね〜
素敵なお写真、これからも楽しみにしていますv-290

飛行機が大好きなので、楽しく拝見させて頂きました。
広島の空港は山の中でスケールも小さく、見応えはありませんが、
飛行機好きな私は、時々遊びに行って 只離発着する機体を眺めたりしています。
不思議と、心が落ち着くんですよね〜
【2014/02/01 21:24】 URL | pamtomo #- [ 編集]

pamtomoさんへ
早速のコメントありがとうございます。
撮りだめしている写真はあるのですが、文章が苦手でアップ出来ずでした。
pamtomoさんも飛行機お好きと聞いて嬉しいです。
 実は私、乗るのはダメなんですが、着陸離陸を見るのが大好きでよく見にいきます。
また写真ばかりですがニャンズも載せていけたらと思ってます。
【2014/02/01 22:44】 URL | フレンチバニル #- [ 編集]


フレンチバニルさん、お久しぶりです(^^♪

写真だけっていうのも、想像力がかきたてられて
とってもいいと思いますよ。
私の撮る写真は、相変わらずボケボケです‥‥
フレンチバニルさんの写真、味わい深くて素敵です♪
またあれこれいろんな写真、紹介してくださいね(^O^)
【2014/02/01 23:43】 URL | おばんです #- [ 編集]

おばんですさんへ
コメントありがとうございました。
写真ばかりになると思いますがぼちぼち更新できたらと思ってます。
素敵だと言ってくださってありがとうございます。とても嬉しいです。
【2014/02/02 02:34】 URL | フレンチバニル #- [ 編集]


わお、カラフル飛行機と空港とジオラマ風の空港の中の写真が可愛いです。

あす、もしかしたら、この中のピーチに乗るかもしれません。

もし、利用したら、またご報告しますね。
【2014/02/02 19:46】 URL | かめら小僧るーしー #- [ 編集]

るーしーさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱ、ジオラマが好きで、つい色んな所でジオラマ設定で撮ってます。
また見てくだい。
【2014/02/02 21:14】 URL | フレンチバニル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





